寄り添って


 先日行った「薔薇とハーブ園」で撮ったものです。
キバナセンニチコウ・・・かな!?


寄り添って_b0166896_2185737.jpg

Commented by macro87 at 2012-11-10 21:24
こんばんは。
スッと伸びた姿と可愛い色合いのお花が魅力的です!
この姿にはウキウキしますね~^^
優しい背景もほんとにキレイです☆
たっぷり秋を感じさせていただきました^^
Commented by roseyrosey at 2012-11-10 23:35
こんばんは。
赤ちゃんイチゴのような可愛いお花ですね。
すーーっとした茎がほんとに寄り添って生きてるよう。
花も人も1人では生きられない、、、そう言ってるように
見えました。とてもやさしいお写真に私も心があったかく
なりました。
Commented by morris-mami at 2012-11-11 03:17
sotomituさん、こんばんは~
かなり遅い時間になっちゃった。^^;
千日紅がメルヘンしてる♡
仲良しな雰囲気に、ほんと心あたたまります。
イイネが表示されてなくて、ポチっとできないよ~


Commented by lecielrose at 2012-11-11 10:37
こんにちは^^
赤いセンニチコウとっても可愛いですね♪
構図も背景もすごく素敵!
寄り添ってる姿がいい感じです~^^
Commented by michika-k at 2012-11-11 14:52
赤いセンニチコウ 二本並んで素敵な世界!
バックの色合いもとってもいいですね。
Commented by sotomitu at 2012-11-11 18:09
皆様、こんばんは♪
コメントをありがとうございます!
薔薇とハーブ園では、薔薇の他にもお花がありましたが、
どれも上手く撮れませんでした(^-^;
このセンニチコウだけが唯一可愛く撮れたかな…!?
今日は、全国的に雨だったでしょうか?
四国も朝から雨でした。
帰り道の瀬戸大橋では、雨もあがっていたので
少しだけ海を撮ってきました。
ボケボケかもしれませんが(^-^;
今日の宿…失敗でした(;_;)
東の空が、山に隠れて見えません(>_<)
明日帰ります(^o^)/
by sotomitu | 2012-11-10 21:00 | Trackback | Comments(6)

ご訪問ありがとうございます。写真勉強中です。


by sotomitu