昨日の空

 刻一刻と変わりゆく空・・・同じものは一つとしてない。

雲の形や数、空の色、光の強さ・・・二度と出逢えない空。

それだから愛おしい・・・一期一会の出逢いだから・・・。




日没時間までまだ時間がある!そんな気持ちで最上階にある銭湯へ・・・。

浴室から、もくもくとわき上がった白い雲をみつけた。

撮りた~い!と思って急いで出ていったけどダメだった・・・。

あっというまに形を変え、色も変え、撮りたいと思った雲はもうない。

その後、焼けを狙って、日没時間まで待ったけど、焼けず・・・・。

こんな日も、あるよね・・・(^_^;)

昨日の空_b0166896_23153358.jpg

              明日は、多忙な一日になりそうです。コメント欄は閉じさせていただきますね(^_-)-☆
by sotomitu | 2013-07-26 23:20 | 自然 | Trackback

ご訪問ありがとうございます。写真勉強中です。


by sotomitu