グランド

仕事に行く時通った道
途中にグランドがあって、夜サッカーの練習をしていることがある。
いつか撮ってみたいと思っていた風景
桜はまだ三分咲き・・・満開の頃、また撮れるかな・・・?
b0166896_126194.jpg
b0166896_1264583.jpg

[PR]
# by sotomitu | 2009-04-03 01:25 | Comments(2)

ソメイヨシノ

一昨日、公園の桜はまだ3分咲きほど
青い空が撮れた!
でも桜はやっぱり難しい・・・。
b0166896_22416.jpg


公園には丘のようになっているところがあって、
すぐそばで桜の花を撮ることができた。
それでもやっぱり難しい・・・。
b0166896_2241262.jpg

[PR]
# by sotomitu | 2009-03-31 22:04 | Trackback | Comments(4)

ポトマック桜

b0166896_2315574.jpg



b0166896_232142.jpg


 職場の近くのスーパーに「ポトマック桜」があります。
日本から、アメリカのワシントンに贈られた桜の子孫が
帰って来たという桜です。
ソメイヨシノよりも、ピンクで、ぷっくりとした蕾がとても可愛いです!

しかし、撮ってみて気付きました!!
桜を撮るのは、めちゃめちゃ難し~い!
[PR]
# by sotomitu | 2009-03-27 23:07 | Comments(7)

ご訪問ありがとうございます。写真勉強中です。


by sotomitu