陽はまた昇る


                陽は沈み、また昇る。
               今日の日の守りを思い、感謝をもって夜を迎え
               明日の日の希望を思い、祈りをもって朝を迎える。
             
               暮れゆく年の恵みを感謝し、明ける年が希望で満たされるように祈りたい。



陽はまた昇る_b0166896_0305132.jpg



                            今年も残すところ一日となりました。
                           拙いブログにご訪問下さったみなさま、イイネやコメントを下さったみなさま、
                           フォローして下さるみなさま、本当にありがとうございました。
                           ブログを通して、みなさまと出会えたことを、本当に嬉しく思っています。
                           そして、色々なことを感じさせていただき、教えていただきました。
                           慰めと励ましをいただきました。心より感謝いたします。

                           まだまだ分からないことばかりですが、もっとイイネ!と言っていただける
                           写真が撮れるように頑張りたいと思います。
                           どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
                           皆様にとって、新しい年が希望に満ちあふれた年になりますように
                           お祈りいたします。
                    
                           良いお年をお迎えくださいませ。

                                                     ( 疎と密 )
Commented by はぴ at 2012-12-30 22:51 x
こんばんは
斜光に光る水面や大地がとても綺麗ですね。
淡く染まり光る空が優しくていいですね~。

私もsotomituさんと知り合え ブログを通じ
楽しくお付き合いをさせて頂け嬉しかったです。
素敵なお写真を見せて頂き 刺激をいっぱいもらえました。
ありがとう~。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by blaise-photo at 2012-12-30 23:23
こんばんは
こちらこそいつも優しく嬉しいコメントを頂き、ありがとうございました
今年ブログを通して知り会うことができましたが
この出会いに感謝しています

来年もどうぞ宜しくお願いいたします
Commented by smart_smile at 2012-12-31 00:59 x
こんばんは〜♪
まるで飛行機に乗っている様な素敵な風景ですね。
輝く海(湖?)が明るい明日を予感しているかの様です。
来る年が輝ける年となりますように。
今年一年、素敵なお写真で楽しませて頂きました。
また、拙ブログへもご訪問頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。。。
Commented by morris-mami at 2012-12-31 03:02
sotomituさん、こんばんは~
この数日体調不良もろもろでこられなくて、ごめんなさい。
今、遡って、素敵なお写真堪能させてもらってました。
センスのいい構図、そして、いろんなジャンルに挑戦する熱心さ、何度も通って、自分のものにしてしまう努力家なところ、素晴らしいなぁ…って、いつも思ってました。
さぼり魔な私が、ブログ更新ここまで頑張れたのも、sotomituさんがいてくいれたからだろうなぁ…と、本当に感謝してます。
今年は本当にお知り合いになれて嬉しかった。
来年もどうぞよろしくお願いします。
sotomituさんの自然豊かな素敵フォト、楽しみにしてます。
良い新年をお迎えください。^^
Commented by yamakin716 at 2012-12-31 11:38
こんにちは~
知り合えてから短い期間でしたが、何時も訪問頂き感謝してます。
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
Commented by sotomitu at 2012-12-31 22:57
❤はぴさま
こんばんは!
ありがとうございます♪
雲が多くて、綺麗な夕焼けを見ることができませんでしたが、
夕陽に輝く大地が美しかったです。
今年は、念願の一眼を購入して、その魅力にはまってしまいました。
来年は、今年よりも良いものが撮れるように頑張りたいと思います。
どうぞ、来年も仲良くしてくださいませ(*^_^*)
よろそくお願いいたします。
今年もあと1時間・・・良いお年を!!

Commented by sotomitu at 2012-12-31 23:00
❤bleise-photoさま
こんばんは!
ありがとうございます♪
blaiseさんと、ブログを通じてお近づきになれたことを本当に嬉しく
思っています。たくさんの刺激をいただき、お写真に感心することしきりでした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年は今年より良いものが撮れるように頑張りたいと思っています。
今年もあと1時間・・・良いお年を!!


Commented by sotomitu at 2012-12-31 23:04
❤smart_smileさま
こんばんは!
ありがとうございます♪
この辺では、湖のことを“うみ”と、呼んでいます。
こちらこそ、拙ブログへのご訪問を感謝しています。
来年は、今年よりも良いものが撮れるように頑張りたいと思いますので、
ひきつづき、どうぞよろしくお願いいたします。
smart_smileさんのお写真も楽しみにしています。
今年もあと1時間をきりました。良いお年を!!

Commented by sotomitu at 2012-12-31 23:09
❤morris-mamiさま
こんばんは!
ありがとうございます♪
体調はいかがですか~!?辛いときは休みましょう(*^^)v
自分ではね、自分の写真のことが良くわからないのだけれど、mamiさんに
コメントいただいて、色々気づかせて貰ったり、教えてもらったりしました。
本当に感謝です。わたしも、mamiさんのおかげで、頑張れたんだと思います。
ありがとう(^O^)/ ぜひぜひ来年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆
よろしくお願いします!
今年も残り53分! 良いお年を~!!

Commented by sotomitu at 2012-12-31 23:13
❤yamakin716さま
こんばんは!
ありがとうございます♪
こちらこそ、拙ブログにご訪問をいただきありがとうございました。
来年は、今年よりも良いものが撮れるように頑張りたいとおもっていますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ことしも残りあと50分!良いお年を~!!

by sotomitu | 2012-12-30 21:00 | 自然 | Trackback | Comments(10)

ご訪問ありがとうございます。写真勉強中です。


by sotomitu