カウントダウン

ご無沙汰ばかりですみません。m(__)m

みなさまのブログにお邪魔すると、撮りたくて撮りたくて

仕方がなくなるので、必死で我慢しております。

訪問させていただくと、時間を忘れてしまうので、今しばらくお許しくださいませ。

残すところ5日になりました。実技はダメでも、せめて筆記は受かりたい・・・。

今週は、最後の追い込み頑張ります!



七色に輝く明るい光が、私にも射してくれるといいのになぁ・・・。
カウントダウン_b0166896_0205590.jpg

Commented by morris-mami at 2013-10-01 00:41
sotomituさん、こんばんは☆
あと5日かぁ。。。
最後の追い込み、がんばって!!!
東京から、思いっきりエールおくってるからね!!!
素敵な光、きっとsotomituさんにも射してくれるよ~^^
寒暖差が激しいから、私のように風邪引いてダウンにならないように、体調管理気を付けてね。
無事に試験終わったのちに、またsotomituさんの素敵なお写真拝見できるの楽しみにしてるから。^^
ファイトだよ☆
Commented by roseyrosey at 2013-10-01 01:18
お久しぶりでーす。いよいよですね。
ここまで頑張ってお勉強されていらっしゃったのですから、
ご自分を信じて最後まで頑張ってくださいね。
東の空の下から応援しています!!!
今日のお写真のように虹色に輝く光、きっと射してくれると
思います(^^)v 全部終わったら、撮り放題、制限時間なしで
めいっぱい楽しんでくださいね。琵琶湖のあの木も応援して
くれるだろうし、またsotomituさんが撮影してくれるのを待っているでしょう。
私も、楽しみに待ってますよー^^
Commented by motokick802 at 2013-10-01 09:18
おはようございます^^
虹色に輝く蜘蛛の巣がとても綺麗ですね♪
いよいよ試験ですが頑張ってくださいね!
試験が終わるまではそちらに集中し
終わったら思いっきり撮影を楽しみましょう^^
Commented by hamakaeru at 2013-10-01 11:17
おはようございます♪
いつもお写真だけ拝見して失礼していました!
新しい何かに挑戦されているようですが・・・
キラキラ輝いて素晴らしいです!
あまりご無理をされないで、体調管理だけはしっかりとされてくださいね。
応援しています・・・かえる
Commented by hanapepelife at 2013-10-01 13:25
こんにちは♪
お久し振りです。
試験まで後5日なのですね。
最後の追い込み頑張ってくださいね。

蜘蛛の糸が織り成す虹色は本当に美しいです。
希望の光にも見えて。
sotomituさんの光になりますように。
Commented by snowy-scene at 2013-10-01 13:27
いよいよカウントダウンですか~…
sotomituさんなら大丈夫!
頑張ってくださいね^^

虹色、とてもきれいですよね。
時々さがしてます^^
試験が終わったら
たくさん写真を撮ってリフレッシュしてくださいね!
Commented by aya_526 at 2013-10-01 14:17
sotomituさん こんにちは^^
いよいよですね~
今までの成果を試す時・・・
きっと大丈夫です。。。
がんばってきた自分を信じて^^
遠く千葉からエール送ってます♪

そして、すっきりとしたら
秋のお写真楽しみにしてますね~(*^^*)
Commented by cobag2 at 2013-10-01 15:25
ただただ「頑張れ〜〜〜〜〜〜〜っ!」^^
Commented by zosanjyoro at 2013-10-01 17:47
こんにちは ^^
sotomituさん 頑張ってくださいね!!!!!!!!!!!
福岡より応援しています
このお写真のように七色の光 きっと射してくれますよ ^^
Commented by golf5club at 2013-10-01 21:40
集中で頑張ってください。
終わったら沢山写真撮影、期待しております。
Commented by sotomitu at 2013-10-06 23:12


❤ コメントを下さったみなさま ❤

みなさま、ありがとうございました。
本日、無事に試験が終わりました。今まで、訪問するのを我慢していた
みなさまのブログに、先程お邪魔させていただきました。
今日から、また再開いたしますので、よろしくお願いいたします。

試験の結果は、期待できないのですが、(せめて筆記試験は受かっていて欲しい・・・)
また、写真に向き合えると思うと、嬉しくて仕方ありませ(*^^)v
今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。


by sotomitu | 2013-10-01 00:21 | 自然 | Trackback | Comments(11)

ご訪問ありがとうございます。写真勉強中です。


by sotomitu