一筋の・・・。

一筋の光でも・・・。

来てくれないかな・・・私のところへ・・・。
一筋の・・・。_b0166896_20163053.jpg

ご訪問ありがとうございます。
いよいよ明日になりました〜!
行って参ります〜!!
Commented by roseyrosey at 2014-10-04 20:41
sotomituさん、吉報待ってます!
この光のように、ぱあっとひらけますように。。。。
いや、ひらけますとも。。。。

このヒカリは吉兆ですからね(^^)v
Commented by cobag2 at 2014-10-04 20:49
大願成就!
ただただ願っております^^
Commented by cyan9203 at 2014-10-04 21:36
天使の梯子は良い兆し。
ガンバレー(^^)
Commented by mountain-snapshot at 2014-10-04 22:44
行ってらっしゃい!
この光は勇気付けられますね。^^
Commented by frame_blue at 2014-10-05 01:20
sotomituさんこんばんは
間に合ってよかった。
コメントを閉じられてから 進み行く からの写真はどれも光を感じる印象的で素敵な写真でしたね。
無意識のうちにも光はsotomituさんにあり!!
後は無心で望むのみ!! がんばってくださいね^^


Commented by morris-mami at 2014-10-05 01:24
sotomituさん、いよいよなんだね。
東京から応援してるからねーーー
頑張れーーー☆
sotomituさんの行く先には、光の道がひらける。。。^^
Commented by eamuu at 2014-10-05 10:44
ぜーーーったい大丈夫!!!!

頑張ってください。
こっちから 念送っておきます!!!
Commented by calmcalmcalm at 2014-10-05 13:48 x
sotomituさま
希望の光があなたに届くことでしょう
楽しみですね
Commented by dacha883 at 2014-10-05 21:36
こんばんは。
無事試験は終了しましたか?
手応えはどうだったでしょう。?
吉報をお待ちしています。
Commented by sotomitu at 2014-10-05 21:43
♥︎コメントを下さったみなさま♥︎

 まとめてのお返事をお許し下さい。
応援メッセージをありがとうございました!!
私の為に「がんばれ〜!」と言って下さることの、なんと心強いこと!!
嬉しくて、ありがたくて、幸せです♡^^

そんな皆様からの熱い応援をいただいたのに、
撃沈でした〜(;;)チ〜ン
ごめんなさ〜い!m(__)m
実技試験なので、すぐにできたか出来なかったかは分かるのです。
発表を待たずとも・・・^^;
来年また挑戦するかどうかは未定ですが、この凹んだ気持ちを
癒すべく、どこかに撮りに出かけたいです♡
みなさま本当にありがとうございました。

Commented by cyan9203 at 2014-10-06 15:50
試験、お疲れ様でした(^^)
今回は望んだ結果になりませんでしたが、また次回に向かって努力する事ができますし、その努力こそが、実は一番大事な事と私は考えます。
失敗があるからこそ、成功という喜びがあるのです。
はじめから成功しか無いのでしたら、努力はないも同然です。
ですから、私は努力するsotomituさんをいつでも応援しています。
きっと神様も同じ気持ちと思いますよ(^^)
Commented by sotomitu at 2014-10-08 21:47
♥︎しあんさま
こんばんは!
ありがとうございます♪
お返事コメ遅れてすみませんでした。
試験に向けて、講習を受けていたのですが、あまりのできなさに
凹みました〜(;;)
正直言って、努力は足りなかったと思います。
来年受けるとなると、また筆記試験を受けねばならず、
若くないので、暗記力にも自信が持てず・・・
と、ネガティブなことを考えてしまいますが、努力は続けて行きたいと思います。
ありがとうございます。^^

by sotomitu | 2014-10-04 20:19 | 自然 | Trackback | Comments(12)

ご訪問ありがとうございます。写真勉強中です。


by sotomitu