高架下通り

都会で見つけた光景。

どこか異国に来たような・・・ちょっと不思議な空間だった。

高架下通り_b0166896_22383752.jpg

ご訪問ありがとうございます。
地元の小さな美術展覧会に出品してみました。
選外になったらショックだなぁ〜と思いながら、恐る恐る見に行ってみました。
そしたら、わたしの作品も陳列されていたので「やったー!入選だ〜!!」と
思って喜んだのですが・・・
出品数と陳列数が同じだった〜!!^^;
みんな入選なのね・・・^^;



おきてがみ








                      



高架下通り_b0166896_037382.jpg

本当は、撮影禁止となっていたのですが、慌てて1枚だけ撮ってきました。
なので、消火器なんそ写っております。^^;
Commented by dacha883 at 2014-12-04 23:36
こんばんは。
夕暮れの時間帯でしょうか。
オレンジを帯びた光景が印象的です。
本当に不思議な空間ですね。
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-05 08:00
おはようございます♪
sotomituさんのお写真を多くでもたくさんの方に
見ていただけたらステキですよね~
お近くだったら見に行けたのにな。。
高架下のフォト、、不思議な感覚になりますが
とても心に残る素敵フォト。。
色合いがサーモンピンク色、、心があったまりますね。(*^^)v
Commented by morris-mami at 2014-12-05 08:30
sotomituさん、おはよ~☆
男性を見なかったら、海外の様な雰囲気だね。
色合いも素敵☆
どんなお写真出展したのかな?
最近、活動的だね。^^
Commented by calmcalmcalm at 2014-12-05 14:23 x
sotomitu さま
ほんとに海外に行かれたのかと思いましたよ
一人の男性まで外人に見えました
うまくいいシーンを見つけられますね
とても素敵です
展示されているのは
入選ということでしょうね
チャレンジ チャレンジ
元気の源でしょ
Commented by zosanjyoro at 2014-12-05 17:19
sotomituさん こんにちは ^^
すっごくお洒落でカッコイイ~お写真です
縦と横のラインがいいですね~
ホントに外国のような雰囲気がありますよね
いい所に自転車と男性が *^^*
まるで絵を見てるようです
私も sotomituさんのお写真はもっともっと外に出て
たくさんの方に見てもらうべきだと思ってました
きっと皆さん 感動されますよ *^^*
どんな作品を出されたのか 見たいなぁ~♪
Commented by ginger1701 at 2014-12-05 19:59
こんばんは
異国のような感じだね。
出展写真見てみたい。
Commented by mountain-snapshot at 2014-12-05 20:22
これは素敵な景色ですね。
展示会のエピソードは面白かったです(笑)
その作品、差し支えなければアップして欲しいです。^^
Commented by cobag2 at 2014-12-05 23:21
入選おめでとう!って^^;
何れにせよ出品されたお写真、是非拝見させて下さいな!
Commented by frame_blue at 2014-12-06 00:44
sotomituさんこんばんは
おおっ! やっぱりsotomituさんのスナップですね~^^
造形的な美しさはちろんのこと、男性の入るタイミングと動き、そして目元のマスキングが最高ですね!!
そしてそれを生かすフレーミングの完璧さには惚れ惚れしちゃいます。自転車も効いてるし。
こんな美しいガード下があるんですね。ホントまるで異国のようで素敵です。
風景だけで見ても上手いのに、スナップ撮らせてもこれですものね。才能の違い感じるなぁ^^;

みんな入選なのね・・・^^;
写真に順位はつけないというコンセプト。主催者に拍手^^
Commented by yuka* at 2014-12-06 11:35 x
こんにちわ☆

かっこいいお写真!
ホント外国みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
自転車と人がいいアクセントですね♪

sotomituさんの印刷したお写真、
私も見たかったなぁー( ´ ▽ ` )♡
PCで見るのとはまた違った雰囲気になって
さらに素敵だろうなぁー!
Commented by u-tan1114 at 2014-12-06 20:59
高架下、ほんとに異国みたいな雰囲気がありますね~
Sotomituさんのこういうスナップとっても
新鮮です♪真ん中に人物を入れるところもいいですね!(私もよくやってます^^;)
出展されたのですか~出品数と同じ数だったと大きく書かれているところが失礼ながら笑ってしまいましたが、どんな写真なのか気になります~^^
Commented by sotomitu at 2014-12-07 00:57
♥︎コメントを下さったみなさま♥︎
いつもありがとうございます。
まとめてのお返事をお許し下さい。
皆さまのコメントを読んでいるうちに、恥ずかしくて
穴に入りたい気分になりました・・・。^^;
実は、出品した作品は↑これなのです。
きっと、もっと大作を出したんだろうと想像されたのでは
ないでしょうか・・・。期待を裏切ってしまいごめんなさい。m(__)m

moreにその事実をアップしてみましたので、よろしければ
ご覧になってみて下さい。

この写真の向こう側の通り(男性が歩いている)は、バス停になっています。
前の道路は、かなり交通量のある道路です。
写しているわたしの後方は飲食店が並んでおります。
なので、こんなところで写真を撮る人も珍しいのではないかと
思うのですが、私にとっては惹かれる光景でした。
実際は、排気ガスが充満したような場所なのですが、撮ってみると
異国のように見えるから写真って面白いですね!^^♡

なんの賞ももらえませんでしたが、初めての市展出品は、
良い経験になりました。♪^^

by sotomitu | 2014-12-04 22:45 | | Trackback | Comments(12)

ご訪問ありがとうございます。写真勉強中です。


by sotomitu